カード購入報告

このページでは、購入報告をすることで、私が今どのカードに力をいれているか(結果として、今私が購入しているカードであれば、交換リストの内容更新の目安にもなるのかと...)や、私の苦労話を掲載することで、私がどれだけ「愚か者」かということを分かって頂けると思います。
少しでも可哀想な奴だと思われた方は、「交換リスト」の方へ!!!(是非、交換に協力して下さいね。)


現金1万円がその場で当たる!スピードくじ

購入日 '02.09.15
購入種類(数) カルビー Jリーグチップス 第1弾 スペシャルボックス 4箱
合計枚数 カルビー Jリーグチップス 第1弾 スペシャルボックス 240枚
結果 今回は画像とともにご紹介したいと思いますので、 別ページを用意致しました。

購入日 '02.05.28〜31
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第2弾 3袋
コカコーラ ワールドカップ 8袋(2,2,2,2)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第2弾 141袋
コカコーラ ワールドカップ 40袋
結果 今回も、カルビー日本代表とコカコーラカードの購入結果を報告させて頂きます。
5/28 カルビー3袋・コーラ2本購入:カルビーではIN-31川口選手を引き当てることが出来ました。コーラカードは、4.45,16.33(当たり券)でした。
5/29 コーラ2本購入:1.48(当たり券),19.30でした。
5/30 コーラ2本購入:5.44,17.32でした。
5/29 コーラ2本購入:10.39,24.25でした。
ということで、今回の総括ですが、カルビーはまずまずだったものの、コーラカードの方でダブリが多かった為、△にしたいと思います。当たり券が同じコンビニなのに2日連続で出たのには驚きでした。

購入日 '02.05.26・27
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第2弾 33袋(7+5+4+4+5,4+4)袋
コカコーラ ワールドカップ 18袋(3+2+3+3+3,2+2)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第2弾 138袋
コカコーラ ワールドカップ 32袋
結果 今回も、カルビー日本代表とコカコーラカードの購入結果を報告させて頂きます。
5/25 1店目カルビー7袋・コーラ3本購入:ラッキーカードを引き当てることが出来ました。コーラカードは、9.40,13.36,19.30でした。
5/25 2店目カルビー5袋・コーラ2本購入:IN-32稲本選手を引き当てることが出来ました。コーラカードは、12.37,23.26でした。
5/25 3店目カルビー4袋・コーラ3本購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。コーラカードは、22.27,16.33,2.47でした。
5/25 4店目カルビー4袋・コーラ3本購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。コーラカードは、6.43,3.46(当たり券),13.36でした。
5/25 5店目カルビー5袋・コーラ3本購入:IN-23森岡選手を引き当てることが出来ました。コーラカードは、4.45,10.39,16.33でした。
5/26 1店目カルビー4袋・コーラ2本購入:U-09戸田選手を引き当てることが出来ました。コーラカードは、17.32,9.40でした。
5/26 2店目カルビー4袋・コーラ2本購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。。コーラカードは、8.41(当たり券),15.34でした。
ということで、今回の総括ですが、カルビー・コーラカードともに不調ではあるもののコーラカードから小野選手・中田選手を引き当てることが出来ましたので、今回は○にしたいと思います。

購入日 '02.05.20〜25
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第2弾 33袋(6,5,5,6,3+3+5)袋
コカコーラ ワールドカップ 14袋(3+11)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第2弾 105袋
コカコーラ ワールドカップ 14袋
結果 今回は、そろそろ真剣に購入しないとコンプ出来そうにないカルビー日本代表を日々少量ずつですが購入した結果と、掲示板の方に情報をご提供頂き販売されていることが分かり、購入し始めたコカコーラカードの購入結果を報告させて頂きます。
5/21カルビー6袋購入:ラッキーを引き当てることが出来ました。
5/22カルビー5袋購入:IN-27小野選手を引き当てることが出来ました。
5/23カルビー5袋購入:ラッキーを引き当てることが出来ました。
5/24カルビー6袋購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
5/24コカコーラ3本購入:No.17.32,12.37,24.25が出来ました。
5/25 1店目カルビー3袋,コカコーラ4本購入:IN-24伊東選手とC-5チェックを引き当てることが出来ました。コーラカードは、5.44,5.44,5.44,12.37ということで、なんと4パック中3パックの内容が一緒でした。
5/26 2店目カルビー3袋,コカコーラ4本購入:U-11福西選手・U-14鈴木選手・P-13小野選手が出たもののコンディションが...コーラカードは、16.33,5.44,3.46,21.28ということで、またもや5.44の組み合わせが...
5/27 3店目カルビー5袋,コカコーラ3本購入:063小野選手以外は特に報告出来るようなカードは出ませんでした。コーラカードは、3.46,2.47,9.40でした。
ということで、今回の総括ですが、特に目立ったカードは出ておりませんので×にしたいと思います。

購入日 '02.05.19
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第2弾 47(5+6+5+5+3+5+4+5+6+3)袋
合計パック カルビーサッカー日本代表 第2弾 72袋
結果 今週も多忙により、やっと本日車で10数箇所のコンビニを回り47袋ほど購入して参りましたので、その結果を報告させて頂きます。
1店目5袋購入:IN-33小野選手とC-04チェックを引き当てることが出来ました。
2店目6袋購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目5袋購入:IN-34中田選手を引き当てることが出来ました。
4店目5袋購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
5店目3袋購入:U-02中田選手とG-02稲本選手を引き当てることが出来ましたが、コンディションが最悪でした。
6店目5袋購入:U-07小笠原選手とIN-29鈴木選手を引き当てることが出来ましたが、こちらもコンディションが最悪でした。
7店目4袋購入:ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
8店目5袋購入:U-03波戸選手とC-05チェックを引き当てることが出来ました。
9店目6袋購入:U-04松田選手とU-07小笠原選手を引き当てることが出来ました。
10店目3袋購入:特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括ですが、追加版のUカードも報告に入れた為多数のインサートを引き当てているように見えますが、コンディション的にも難ありカードが多かった為△にしたいと思います。皆さんも5/9と5/14のNU-A1には気をつけて下さい。

購入日 '02.05.04〜05.11
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第2弾 10袋
エポックサッカー日本代表2002 4+3パック
エポックJカード2002S1 4+3パック
合計パック カルビーサッカー日本代表 第2弾 25袋
エポックサッカー日本代表2002 14パック
エポックJカード2002S1 14パック
結果 ここのところ仕事が忙しいことに加え、数日前に風邪をひいてしまい半日で帰宅したりとあまりカードを購入出来る状況ではございませんでした。その影響で少しだけしか購入出来ませんでしたが、その結果をご報告させて頂きます。
まず、カルビー日本代表第2弾ですが、10袋購入し、N-31川口選手を引き当てた以外は特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
次にエポックサッカー日本代表2002についてです。こちらは2日に分け7パックを購入しました。初日の4パックからは、C7中山選手・R10岡野選手を引き当てることが出来ました。2日目の3パックからは、T1森岡選手を引き当てることができました。
次にエポックJカード2002JS1についてです。こちらも2日に分け7パックを購入しました。初日の4パックからは、BE4大岩選手を引き当てることが出来ました。2日目の3パックからは、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括ですが、ちょこちょことインサートを引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。(ちょっと甘めですかね。)

購入日 '02.04.13〜05.03
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 34袋
カルビーサッカー日本代表 第2弾 15袋
エポックサッカー日本代表2002 4+3パック
エポックJカード2002S1 5+2パック
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 259袋
カルビーサッカー日本代表 第2弾 15袋
エポックサッカー日本代表2002 7パック
エポックJカード2002S1 7パック
結果 今回は、サーバダウンに伴い更新が遅れてしまい申し訳ございません。また、購入予定なしとのことでこれまで掲示板等でお話しして参りましたエポック系のカードについても見掛けた際に我慢できず、購入してしまいましたので、その結果をご報告させて頂きます。
まずは、カルビーサッカー日本代表第1弾についてですが、34袋購入しIN2枚(02中田選手,10戸田選手)・A2枚(08奥選手,13中山選手)・E4枚(07宮本選手,10稲本選手*2,19西澤選手)・R26枚という結果でした。
次にカルビーサッカー日本代表第2弾についてですが、15袋購入し、IN2枚・P5枚・G2枚・CA1枚・R3枚という結果でした。
次にエポック日本代表カードについてですが、こちらは4パック+3パックということで計7パック購入し、T5名波選手・C12川口選手・C5松田選手を引き当てることが出来ました。
最後にエポックJ2002S1についてです。こちらは上記日本代表とともに2回(5パック+2パック)に分けて購入しました。結果は最初の5パックからはBE10ウィルが2枚も出てきました。そして、次の2パックからは、なんと柏レイソル萩村選手の直筆サインカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括ですが、最後に報告させて頂きました直筆サインカード1枚により◎にしたいと思います。

購入日 '02.04.12
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 10袋
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 225袋

結果 今回は、帰宅時に地元コンビニでの購入報告です。
早速結果ですが、E-20柳沢選手(未入手)とIN-09小野選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は○にしたいと思います。

購入日 '02.04.09
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 5袋
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 215袋

結果 今回は、帰宅時に地元コンビニでの購入報告です。
早速結果ですが、1枚ラッキーカードが出た以外は特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括は×にしたいと思います。

購入日 '02.04.07
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 7袋
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 210袋

結果 今回は、休日ということでお台場に行き、その帰りにコンビニ1店で7袋購入しましたので、その結果を報告させて頂きます。
本当に簡単なのですが、今回はラッキーカードを2枚引き当てることが出来ました。
ということで、今回は、そろそろラッキーも飽きてきたということで△にしたいと思います。

購入日 '02.03.25〜04.01
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 38袋(5+6+4+5+5+4+3+6)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 203袋

結果 今回は、忙しいながらもやっと新しい職場の環境にも慣れてきたということもあり、帰宅時に毎晩少しずつですが、コンビニで購入した分と休日の購入分を報告させて頂きます。
3/25:5袋購入し、IN-10戸田選手を引き当てることが出来ました。
3/26:6袋購入し、ラッキー2枚を引き当てることが出来ました。
3/27:4袋購入し、A-10明神選手を引き当てることが出来ました。
3/28:5袋購入し、A-08奥選手を引き当てることが出来ました
3/29:5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3/30:4袋購入し、E-11奥選手を引き当てることが出来ましたが、カードコンディションが...
3/31:3袋購入し、A-02中田選手を引き当てることが出来ましたが、こちらもカードコンディションが...
4/01:6袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回は、報告出来るカードが多かったもののINカードではなく、AやEカードで、コンディション的にも難ありだったということもあり△にしたいと思います。

購入日 '02.03.22・24
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 22袋(4+5,9+4)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 165袋

結果 今回は、3/22の帰宅時及び24日休みに出かけた際の購入分の結果を報告させて頂きます。
3/22 1店目:4袋購入し、ラッキーカードとR-015小野選手を引き当てることが出来ました。
3/22 2店目:5袋購入し、E-10稲本選手・E-16藤本選手を引き当てることが出来ました。
3/24 1店目:9袋購入し、IN-19代表集合?・A-07伊東選手・ラッキーカード2枚を引き当てることが出来ました。
3/24 2店目:4袋購入し、E-13戸田選手・E-14廣山選手を引き当てることが出来ましたが、カード右1cm部分に縦4cmほどの折れが...残念。
ということで、今回は、INカードで初となる集合物やレギュラーですが小野選手を引き当てることが出来ましたので、○にしたいと思います。

購入日 '02.03.19〜21
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 20袋(5+6+5+4)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 143袋

結果 今回は、帰宅時及び21日休みに出かけた際の購入分の結果を報告させて頂きます。
3/19:5袋購入し、A-10明神選手を引き当てることが出来ました。
3/20:6袋購入し、E-08森岡選手を引き当てることが出来ました。
3/21 1店目:5袋購入し、E-15服西選手・ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
3/21 2店目:4袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回は、久々のラッキーカードが出たのは裏しかったですが、INカードが1枚も出ませんでしたので、△にしたいと思います。

購入日 '02.03.18
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 8袋(4+4)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 123袋

結果 今回は、出勤時と帰宅時に4袋づつ購入しましたので、その結果を報告させて頂きます。
1店目:4袋購入し、A-07伊東選手を引き当てることが出来ました。
2店目:4袋購入し、A-13中山選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回は、Aカードが2枚出ましたので、○にしたいと思います。

購入日 '02.03.17
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 25袋(5+4+4+5+3+4)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 115袋

結果 今回は、土曜日は寝て過ごしたので、日曜日は少し外に出ました。その際に、少しづつですがコンビニで購入しましたので、その結果を報告させて頂きます。
1店目:5袋購入し、IN-13森島選手・A-06森岡選手を引き当てることが出来ました。
2店目:4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目:4袋購入し、IN-14鈴木選手・A-05松田選手を引き当てることが出来ました。
4店目:5袋購入し、C-03チェックカードを引き当てることが出来ました。
5店目:3袋購入し、E-11奥選手・E-05波戸選手を引き当てることが出来ました。
6店目:4袋購入し、A-04波戸選手を引き当てることが出来ました。
ということで、25袋購入し、Nカード2枚・Aカード3枚・Eカード2枚・Cカード1枚という結果でした。今回は初のチェックカードとAカードが3枚引けたということで、○にしたいと思います。ラッキーが1枚も出なかったのは幸か不幸か...

購入日 '02.03.11・13・14
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 23袋(8+6,5,4)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 90袋

結果 今回は、仕事の疲れから3/9・10の休みに家から一歩も外に出ず購入出来なかった分、会社の帰りに地元のコンビニにて購入した分の結果を報告させて頂きます。
3/11に8+6袋購入し、IN-08稲本選手・A-02中田選手・ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
3/13に5袋購入し、A-13中山選手を引き当てることが出来ました。
3/14に4袋購入し、IN-04波戸選手・E-17鈴木選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括ですが、約1箱分の購入に対して、ほぼオッズ通りの結果ということで△にしたいと思います。

購入日 '02.03.04
購入種類(数) カルビーサッカー日本代表 第1弾 10袋(3+4+3)
合計パック カルビーサッカー日本代表 第1弾 67袋

結果 今回は、前回の余韻が冷める前にということで、残業をしたにもかかわらず、地元のコンビニ3店をハシゴして計10袋を購入しました。ということで、購入結果をご報告致します。
3袋購入し、IN-09小野選手を引き当てることが出来ました。
4袋購入し、A-02中田選手を引き当てることが出来ました。
3袋購入し、E-02都筑選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括ですが、小野選手のインサートが出ただけで◎にしたいと思います。

購入日 '02.03.03
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 1袋
カルビーサッカー日本代表 第1弾 57袋(6+4+4+2+4+5+4+6+5+4+4+6+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 343袋
カルビーサッカー日本代表 第1弾 57袋

結果 今回は、休みということで自宅周辺のコンビニを車で廻ってみました。ということで、購入結果をご報告致します。
6袋購入し、IN-14鈴木選手を引き当てることが出来ました。
4袋購入し、E-17鈴木選手を引き当てることが出来ました。
4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2袋購入し、A-06森岡選手とE-15福西選手を引き当てることが出来ました。
4袋購入し、E-01川口選手とE-03森岡選手、そしてラッキーカードを引き当てることが出来ました。
5袋購入し、IN-11中田選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
4袋購入し、E-06松田選手とE-18高原選手、そしてラッキーカードを引き当てることが出来ました。
6袋購入し、IN-16中山選手とE-09伊東選手を引き当てることが出来ました。
5袋購入し、IN-18柳沢選手とA-08奥選手を引き当てることが出来ました。
実はこの際、6袋購入したつもりだったのですが、Jチップ第2弾が混ざっておりました。ですが、その1袋からエメルソンを引き当てることが出来ました。
4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
6袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4袋購入し、IN-01曽ヶ端選手とA-11森島選手を引き当てることが出来ました。
3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回はサブセットであるAやEも引き当て報告に混ぜたため、かなり多数引き当てたような印象もあるかと思いますが、総合すると57袋中IN*5,A*3,E*7,ラッキー*3,R*39という結果でした。総括としては、ほぼオッズ通りではないかということで△にしたいと思います。
今回、Jチップ第2弾から日本代表に切り替わりましたので、トップページにあるアンケートも第2弾の結果を投票して頂くものに変更致しました。皆様、ご協力下さい。

購入日 '02.02.20・24
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 11袋(5,6)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 342袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、先週購入していながらも開封することが出来なかった分と日曜日に購入した分の開封結果をご報告させて頂きます。
2/20:5袋購入し、ラッキーカードが出来ました。
2/24:6袋購入し、N-21波戸選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括ですが、未入手のカードは一枚も出なかったこともあり△にしたいと思います。本日より、日本代表チップスが発売になったようですが、皆様は購入されましたか? 私は本日、コンビニに行くことが出来ませんでした。

購入日 '02.02.19
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 3袋
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 331袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出勤時に3袋だけ購入しました。結果については、ラッキーカードが1枚出たくらいでした。
総括については、△にしたいと思います。(実は、この報告を書いているのは2/20なのですが、今朝も5袋ほど購入したのですが、現在の職場では開封出来る雰囲気ではない為、未開封状態です。持ち帰って開封しようかと思ったのですが、本日は飲みの予定がありましたので...)

購入日 '02.02.13・15・17
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 11袋(2+3+6)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 328袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、体調不良の影響で購入数も極端に減ってしまいました。もう終了目前だというのに...
ということで、結果をご報告させて頂きます。
2/13:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2/15:3袋購入し、N-35山下選手を引き当てることが出来ました。
2/17:6袋購入し、C-4チェック2枚と085エメルソンを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は久々に○にしたいと思います。これもエメルソン1枚があったからなのですが...

過去の購入報告(項201<'01.12.16>〜項220<'02.02.10>)
過去の購入報告(項181<'01.11.19>〜項200<'01.12.13>)
過去の購入報告(項161<'00.06.26>〜項180<'01.11.18>)
過去の購入報告(項141<'00.08.10>〜項160<'01.06.05>)
過去の購入報告(項121<'00.05.14>〜項140<'00.08.06>)
過去の購入報告(項101<'00.03.06>〜項120<'00.05.07>)
過去の購入報告(項81<'99.09.24>〜項100<'00.03.03>)
過去の購入報告(項61<'99.08.13>〜項80<'99.09.23>)
過去の購入報告(項41<'99.06.05>〜項60<'99.08.12>)
過去の購入報告(項21<'99.04.24>〜項40<'99.06.04>)
過去の購入報告(項01<'98.12.20>〜項20<'99.04.11>)

HOME