カード購入報告 過去分(項201〜220)

このページでは、購入報告の過去分を紹介しております。

購入日 '02.02.10・11
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 96袋(2+4+7+4+3+5+5+2+4+3+3+3,5+8+5+5+5+5+5+6+7)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 317袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、日本代表チップスの発売が目前ということで、休日ということもあり車で購入して参りました。それでも2/10はまだまだ余裕があると勘違いしていたせいか、1店、1店での購入数も少なく、2/11には多少は増やしたつもりでしたが、終わってみると第1弾とは100袋以上も少なくなってしまいました。といってもこれで終了ではなく、明日以降も見掛ければ少しずつでも購入していこうとは思っております。(といっても、この時点では2/15が発売だと勘違いしておりました。この購入報告を記述しながら、ふとカルビー社のサイトを閲覧すると2/25が発売日でした。当サイトのトップページにも記載しているにも関わらず10日も間違えるとは...)
ということで長くなりましたが、結果をご報告させて頂きます。
◆2/10購入分◆
2袋購入し、ラッキーが出てしまいました。
4袋購入し、C5チェックを引き当てることが出来ました。
7袋購入し、N-33中山選手を引き当てることが出来ました。
4袋購入し、082阿部選手を引き当てることが出来ました。
3袋購入し、083田中選手を引き当てることが出来ました。
5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
5袋購入し、N-29藤本選手を引き当てることが出来ました。
2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3袋購入し、N-27小野選手を引き当てることが出来ました。
3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
◆2/11購入分◆
5袋購入し、N-18川口選手を引き当てることが出来ました。
8袋購入し、特に報告できるようなカードは出ませんでした。
5袋購入し、N-24森岡選手を引き当てることが出来ました。
5袋購入し、C-04チェック・ラッキーを引き当てることが出来ました。
5袋購入し、特に報告できるようなカードは出ませんでした。
5袋購入し、特に報告できるようなカードは出ませんでした。
5袋購入し、N-26稲本選手を引き当てることが出来ました。
6袋購入し、ラッキーが出ました。
7袋購入し、特に報告できるようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括ですが、Nカードもラッキーもチェックもそこそこ引き当てることは出来ましたが、購入数を考えるとオッズ以下ということ、そして、未入手レギュラーがまだまだ引き当てられないということもあり、今回は△にしたいと思います。

購入日 '02.02.04〜07
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 27袋(3+6,2+2+3,3+2,3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 221袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、職場内での異動等があり、余裕がなく4日分もためてしまいました。申し訳ございません。昨夜も更新しようと思ったのですが、疲れて寝てしまいました。ということで、この報告も職場で昼休みに記述しております。と前置きが長くなってしまいましたが、結果をご報告させて頂きます。
2/4:3+6袋購入し、6袋購入分から2枚のラッキーが出てきました。
2/5:2+2+3袋購入し、N-20服部選手を引き当てることが出来ました。
2/6:3+2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2/7:3+3袋購入し、N-32鈴木選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回はほぼオッズ通りだったのですが、レギュラーの引きが悪かったので△にしたいと思います。

購入日 '02.02.03
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第1弾 5袋(5)
カルビーJリーグチップス 第2弾 3袋(3)
合計パック カルビーJリーグチップス 第1弾 445袋
カルビーJリーグチップス 第2弾 194袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、急に知人が家に来ることになり、来る途中でJリーグチップスを購入してくるようお願いしました。なんとその結果、第1弾が5袋も混ざっておりました。ということで結果をご報告致します。
第1弾:5袋購入し、なんとNo.005秋田選手を引き当てることが出来ました。
第2弾:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括はNo.005のコンディションアップを行うことが出来ましたので○にしたいと思います。

購入日 '02.01.31〜02.02
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 12袋(3,2+2,5)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 191袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、31日の出勤時と2/1の昼休み、そして2/2に出掛けた先のコンビニでの購入報告です。ということで結果をご報告致します。
1/31:3袋購入し、またしてもラッキーカードが出ました。 2/1:2袋ずつ2店で4袋購入しましたが、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2/2:5袋購入し、N-34柳沢選手とC-06チェックを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は○にしたいと思います。明日こそは大量購入したいのですが、本日ある物を購入してしまった関係で、更に資金難に...

購入日 '02.01.30
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 11袋(3+4+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 179袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、30日の出勤時と帰宅途中の乗換駅近くのコンビニ2店での購入報告です。ということで結果をご報告致します。
1店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:4袋購入し、もう引き当てたという表現をする必要もないかと思いますがラッキーカードが出ました。
3店目:4袋購入し、N-32鈴木選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は△にしたいと思います。最低でも、あと200袋くらいは購入したいのですが、1月ももう終わってしまいますので、ちょっとペースを上げないといけないと思っております。皆さんは如何でしょうか。

購入日 '02.01.28・29
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 12袋(2+4+2,2)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 168袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、28日と29日の出勤時の購入報告です。ということで結果をご報告致します。
28日1店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
28日2店目:4袋購入し、N-30森島選手を引き当てることが出来ました。
28日3店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
29日1店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括は×にしたいと思います。

購入日 '02.01.25〜27
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 54袋(3+2+3,4+4,3+6+7+2+6+2+3+5+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 156袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、25日の出勤時、26日買い物ついで、27日は久々にカルビーJ購入目的に車で各店での購入報告です。ということで結果をご報告致します。
25日1店目:3袋購入し、N-29藤本選手を引き当てることが出来ました。
25日2店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
25日3店目:3袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
26日1店目:4袋購入し、C-06チェックを引き当てることが出来ました。
26日2店目:4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
27日1店目:3袋購入し、N-32鈴木選手を引き当てることが出来ました。
27日2店目:6袋購入し、C-05チェックを引き当てることが出来ました。
27日3店目:7袋購入し、N-27小野選手を引き当てることが出来ました。
27日4店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
27日5店目:6袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
27日6店目:2袋購入し、N-20服部選手を引き当てることが出来ました。
27日7店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
27日8店目:5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
27日9店目:4袋購入し、N-19中田選手・N-26稲本選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は購入数54袋中、Nカード6枚・Cカード2枚・ラッキー2枚ということでオッズ並かそれ以下となっておりますので、△にしたいと思います。

購入日 '02.01.23・24
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 14袋(4,3+3+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 102袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、23日の帰宅時に地元のスーパーでの購入と24日の出勤・帰宅時にコンビニでの購入分です。ということで結果をご報告致します。
23日:4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。といっても、2回前の報告からも、本日はもうインサートは入っていないだろうと想像は出来ましたが、カルビーJはレギュラーカードも貴重ですので、あえて購入しました。
24日1店目:3袋購入し、084田中選手を引き当てることが出来ました。
24日2店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
24日3店目:4袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括は記述するまでもなく×にしたいと思います。といっても良いカードが出たばかりのお店で購入すれば、どうなるかってことですね。

購入日 '02.01.22・23
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 10袋(2+2+2,4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 88袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、22日と23日の出勤時にコンビニでの購入分です。ということで結果をご報告致します。
22日1店目:2袋購入し、C-04チェック,N-19中田選手を引き当てることが出来ました。
22日2店目:2袋購入し、N-30森島選手を引き当てることが出来ました。
22日3店目:2袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
23日1店目:4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括も前回同様、それなりの結果が出ましたので○にしたいと思います。それにしてもラッキーはもう要らないんですけどね。

購入日 '02.01.21
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 12袋(3+3+6)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 78袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、21日出勤時と帰宅時に職場近くのコンビニと地元のスーパーでの購入分です。ということで結果をご報告致します。
1店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:3袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目:6袋購入し、N-21波戸選手・N-23宮本選手・ラッキー・C-05チェックを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括も前回同様、それなりの結果が出ましたので○にしたいと思います。それにしても3店目の結果は6袋で1箱分全てのインサートを引き当ててしまったようです。たまにはこんなこともあると嬉しいですね。

購入日 '02.01.18・19
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第2弾 26袋(7,6+2+5+2+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第2弾 66袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、18日帰宅時に地元のスーパー、そして19日に地元のコンビニ数店での購入分です。ということで結果をご報告致します。
18日:7袋購入し、C-06チェックとN-27小野選手を引き当てることが出来ました。
19日1店目:6袋購入し、ラッキーとC-06チェック、そして、084トゥット選手を引き当てることが出来ました。しかし、全てのカードの右端に縦折れが...ちなみに製造コードは1/18Y K1でした。
2店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。そして、またしてもカード右端に縦折れが...1/15Y K1
3店目:5袋購入し、N-26稲本選手を引き当てることが出来ました。
4店目:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
5店目:4袋購入し、N-33中山選手とN-34柳沢選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括はそれなりの結果が出ましたので○にしたいと思います。

購入日 '02.01.18
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第1弾 3袋(3)
カルビーJリーグチップス 第2弾 4袋(4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第1弾 440袋
カルビーJリーグチップス 第2弾 40袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、17日昼休みにコンビニ2店での購入分です。ということで結果をご報告致します。
第1弾:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
第2弾:4袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。ただ、ちょっと変わったところでは、プロモカードでも登場している114前田選手が出ました。これまであまり意識してなかったのですが、プロモで登場していて第1弾のレギュラーに入っていなかったのはこの前田選手だけだったんですね。
ということで、今回の総括は理由を記述するまでもなく×にしたいと思います。職場で第2弾を購入しているのは1店のコンビニだけで他のコンビニではまだ第1弾が売られております関係で最初に良いカードを引き当ててしまった後は、今回のような結果も仕方がないのかもしれませんね。

購入日 '02.01.15〜17
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第1弾 3袋(2,1)
カルビーJリーグチップス 第2弾 18袋(5,4+5+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 第1弾 437袋
カルビーJリーグチップス 第2弾 36袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、15日の出勤時に第1弾を2袋。16日の昼休みに第2弾を5袋。そして、17日(有給休暇)に14袋購入しました。ということで結果をご報告致します。
15日第1弾:2袋購入し、G-10北嶋選手,G-12高原選手を引き当てることが出来ました。
16日第2弾:5袋購入し、ラッキーカード2枚、C-06チェックカードを引き当てることが出来ました。
17日第1弾:1袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
第2弾:4袋購入し、N-22松田選手,104中村俊輔選手を引き当てることが出来ましたが、コンディション的には難のあるカードでした。ちなみに製造コードは、1/9NUB1でした。皆さんもお気をつけ下さい。
第2弾:5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
第2弾:4袋購入し、N-27小野選手,ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括ですが、小野選手のインサートを引き当てるも、不要であるラッキーが乱発してしまいちょっと残念な結果となりましたので△にしたいと思います。

購入日 '02.01.11・14
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第1弾 4袋(2,2)
カルビーJリーグチップス 第2弾 15袋(4+5+3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 第1弾 434袋
カルビーJリーグチップス 第2弾 18袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、11日の出勤時に2袋。そして、14日(休日)に17袋購入しました。ということで結果をご報告致します。
11日第1弾:2袋購入し、未入手だった(といってもコンディションの悪いカードなら入手しておりましたが)No.22柳選手を引き当てることが出来ました。
ここからは、全て14日購入分です。
第2弾:4袋購入し、ラッキーカード、C-04チェックカード、そしてN-27小野選手を引き当てることが出来ました。ここでこんな結果が出なかれば、この後購入しなかったかもしれません。
第2弾:5袋購入し、N-35山下選手を引き当てることが出来ました。しかし、ここで購入した5枚全てが幅約1cmほどの突起状のもので裏から潰したような難有のカードでした。ちなみに製造コードは、1/8NUB1でした。皆さんもお気をつけ下さい。
第1弾:2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
第2弾:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
第2弾:3袋購入し、N-22松田選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括ですが、第1弾の未入手レギュラーと第2弾で小野選手のインサートを引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。

購入日 '02.01.09・10
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 第1弾 8袋(3,2+3)
カルビーJリーグチップス 第2弾 3袋
合計パック カルビーJリーグチップス 第1弾 430袋
カルビーJリーグチップス 第2弾 3袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、9日の出勤時に3袋。そして、10日の出勤時にいつもはあまり寄らないコンビニに行きJリーグチップスを購入しようと手に取ったところ、パッケージの色が違っていることに気付きました。といっても、既に手に取ってしまった第1弾も「もしこの中に未入手のレギュラーが入っていたら?」と思い、第1弾2袋と第2弾3袋購入しました。そして、昼休みも別のコンビニ2店に行ってみたのですが、まだ第1弾のままだったのですがそのまま手ぶらで帰るのもなんなので3袋だけ購入しました。ということで結果をご報告致します。
9日第1弾:3袋購入し、G-13西澤選手を引き当てることが出来ました。
10日朝第1弾:2袋購入し、014永井選手を引き当てることが出来ました。
10日朝第2弾:3袋購入し、C-06チェックカードとN-35山下選手を引き当てることが出来ました。
10日昼第1弾:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括ですが、第2弾の初回に2枚のインサートを引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。C-06にはN-27小野選手の名前が...

購入日 '02.01.06〜08
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 9袋(2+2,3,2)
合計パック カルビーJリーグチップス 422袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、連休最終日に出掛けたついでに購入した分と1/7・8の出勤時コンビニでの購入分の報告です。結果は
1日目:2+2袋購入し、C-3チェックカード・N-06森岡選手・ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
2日目:3袋購入し、ラッキーカード・N-05松田選手を引き当てることが出来ました。
3日目:2袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は今更出てもあまり意味のないラッキー・日本代表が連発してしまい未入手のレギュラーが全然確保することが出来ませんでしたので△にしたいと思います。

購入日 '01.12.26〜28
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 7袋(2,2,3)
合計パック カルビーJリーグチップス 413袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、26〜28日出勤時コンビニでの購入分の報告です。結果は
1日目:2袋購入し、N-16高原選手を引き当てることが出来ました。
2日目:2袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
3日目:3袋購入し、ラッキーカード・C-1チェックカード・G-02奥選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は購入始めであれば◎にするところですが、抜け番号のレギュラーが欲しい現在は△にしたいと思います。

購入日 '01.12.21・23・24
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 11袋(2,4,2+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 406袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、21の出勤時・23日と24日は出掛けた時にコンビニで購入した分の報告です。結果は
1日目:2袋購入し、G-09森島選手を引き当てることが出来ました。しかし、カード中央部にバックリと折れが...残念。
2日目:4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3日目:5袋購入し、N-14望月選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括はこれといった引きがございませんでしたので×にしたいと思います。
とうとう今回で購入数も400袋を突破してしまいました。にも関わらず、未入手のレギュラーがあるなんて...

購入日 '01.12.18〜20
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 9袋(3,3,3)
合計パック カルビーJリーグチップス 395袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、各日出勤時に3袋ずつコンビニで購入した分の報告です。結果は
1日目:3袋購入し、G-03小野選手を引き当てることが出来ました。
2日目:3袋購入し、012福田選手を引き当てることが出来ました。
3日目:3袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は福田選手・小野選手が出たので○にしたいと思います。ただ、ここのところレギュラーの抜け番をなんとかしたいと思っているのですが、うまくいかないものですね。

購入日 '01.12.16・17
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 10袋(3+4,3)
合計パック カルビーJリーグチップス 386袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、12/15(土)は購入を我慢することができたのですが、12/16(日)は出掛けた先でジュース等を購入する際に入ったコンビニで見つけてしまい我慢出来ずに3袋購入してしまいました。その後も我慢出来ずに4袋購入してしまいました。そして、12/17(月)出勤時の購入分の報告です。結果は
1店目:3袋購入し、N-14望月選手を引き当てることが出来ました。
2店目:4袋購入し、G-11鈴木選手を引き当てることが出来ました。
3店目:3袋購入し、012福田選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は福田選手が出たので○にしたいと思います。
HOME 最新購入報告