カード購入報告 過去分(項101〜120)

このページでは、購入報告の過去分を紹介しております。

購入日 '00.05.02(火)〜'00.05.07(日)
購入場所 自宅近所のコンビニや書店・カードショップにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(16袋(2+4+4+6))
Jカード2000(2パック)
Jカード98/99HS(2パック)
BBM野球2000(4パック(1+3))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(589袋)
Jカード2000(2パック)
Jカード98/99HS(不明)
BBM野球2000(13パック)
結果 今回は、先日終了と書いてしまったカルビー野球や購入しないつもりでいたJカード2000等の購入報告です。
まず、カルビー野球については、最初に購入した2袋からは報告出来る様なカードは出ませんでした。
次に購入した4袋からはチェックカードが1枚出ました。
次に購入した4袋からはONカードが1枚出ました。
次に購入した6袋からは特に報告出来る様なカードは出ませんでした。

続いて書店に行った際にレジ横に置いてあり我慢が出来ずに購入してしまったBBM野球2000.1パックと購入予定のなかったJカード2000.2パックの結果を報告します。
まず、野球の方では特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
サッカーの方からは、目当てのレッズ関連は1枚も引き当てることは出来ませんでしたが、ベストイレブンの中村俊輔選手を引き当てることが出来ました。
続いて、ストレイジボックスを購入する為に久々にカードショップに行った際にJカード98/99HSが1パック250円で売られていたので、岡野選手(赤)を夢みて2パックとBBM野球を3パック購入しました。
結果は、サッカーの方からは特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
野球の方からは、ゴールデングラブの二志選手が出ましたが、残り2パックの10枚ずつの内8枚が同番号のカードでした。メーカーさんには、いい加減こういう部分にも気を配って欲しいですね。(がっかりです。)

ということで、今回の総括としては、全体的にパッとした結果ではなかったので△にしたいと思います。カルビー野球第1弾は本当にこれが最後になりそうです。よって、交換希望の方もそろそろリストを準備していきたいと思いますので、皆様ご協力頂けます様、宜しくお願い致します。

購入日 '00.04.30(日)
購入場所 当HPを通じてお知り合いになった方より通販!?にて
購入種類(数) カルビーJリーグチップス2000(7箱)
合計パック カルビーJリーグチップス2000(7箱)
結果 今回は、一つ前の購入報告と日付が前後してしまいますが、サッカーと野球の区分けをしたかった為、この様になってしまいました。ご了承下さい。
ということで、遅ればせながら入手することが出来ました7箱の開封結果です。
まず1箱目からは、C2*2・ラッキーが出ました。レギュラーでは3枚入っていたカードが4種もあったのが驚きました。
2箱目からは、チェックカードは出ませんでした。ラッキーは出ましたが...レギュラーでは、2枚入っていたカードが3種あった以外は満遍なくといった感じでした。
3箱目もチェックカードは入っておりませんでした。(ラッキーは有)レギュラーでは1種2枚入っていた以外は満遍なくといった感じでした。
4箱目はC2とラッキーが入っておりました。レギュラーではダブリもなく良い感じでした。
5箱目は、C1・C2・ラッキーが、レギュラーも1種2枚入っていた以外は満遍なくといた感じでした。
6箱目もC1・C2・ラッキーが入っておりました。レギュラーも2種2枚入りがあった程度でした。
最後の7箱目からはC2とラッキーが、レギュラーでは、4種2枚入りがあった程度でした。

7箱開封して感じたことは、全ての箱に入っていたのはラッキーカードくらいで、まったく出なかったカードもなかったということで、特にショートプリント等は無いのかなと思いました。ですが、状態難等もあり、是非皆様に交換を御協力頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。詳細は掲示板に書き込ませて頂いております。
ということで、総括としましては、ジュビロとエスパルスのカードしかないとはいえ、念願のカルビーJカードの入手が出来たということで、◎にしたいと思います。
御協力頂いた○○○○さんには、この場を借りて御礼申し上げます。(お名前を出して注文が殺到しても困ると思いますので、あえてお名前は伏せさせて頂きました。)

購入日 '00.04.29(土)・'00.05.01(月)
購入場所 市ヶ谷カードショー・地元のコンビニ・スーパーにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(150袋(7+4+9+9+9+10+13+25+7+22+26)+(9))
BBM97野球(2パック)
BBM2000野球(2パック)
合計パック カルビープロ野球チップス2000(573袋)
BBM97野球(不明)
BBM2000野球(9パック)
結果 今回もカルビー野球と市ヶ谷カードショーにて購入した福パックに入っていたBBM系の報告です。
まずは、市ヶ谷カードショーにて500円の福パックを2パック購入しました。(中にはくじが入っていて、当たりが出ると松坂選手や上原選手のスターカード等をGET出来るということで、ついつい購入してしまいました。バカですよね〜 私に限って当たるはずがないのに...)
パック内の構成は、それぞれBBM97が1パック・BBM2000が1パック・カルビー野球が2枚という内容でした。そして、カルビーのカードが入っているスリーブの中にくじが入っておりました。片方のくじがなんと5番というカードが入っており、BBM2000のB1松坂選手が当たってしまいました。(^^)V こんなことってあるんですね。
その他のバックからはBBM97でB6田中選手が、BBM2000からはレギュラーのイチロー選手とNF4小宮山選手が出ました。

次にカルビーの方ですが、そろそろ第1弾も終了とのことで、ラストスパート!?というほどでもございませんが、いつもよりは多めに購入してみました。
まず4/29の購入分からいつもの様に報告していきます。
1店目の7袋からは、レギュラーのイチロー選手とON-04王さんが出ました。
2店目の4袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
3店目の9袋からは、タイトル上原選手・タイトル野口選手・C02・ベストナイン松坂選手が出ました。
4店目はまず9袋購入し、ベストナインの松坂選手しか出なかったので、再度入店しもう9袋購入しました。結果はラッキーカードとベストナインの上原選手が出ました。(後悔)
5店目の10袋目からは、C-03・06の2枚が出ましたが、納得出来ず残りの全て13袋を購入したのですが、ラッキーカードが1枚出ただけでした。(また後悔)
6店目では、約50袋が売られていましたが、先程の教訓を踏まえ日付が新しい方を全て購入しました。(自分では24袋だと思っていたのですが、レジでは25袋と・・・その後、車内で開封時に数を数えようと思っていたのですが、結果が結果だったので、途中で数を忘れてしまいました。ということで、気になる結果の方は...
タイトル上原*2・タイトルローズ・C-01・04・05・ON01・03・05そして、ラッキーカードが出ました。(なんと25袋中10枚も!)
7店目の7袋からは、タイトル上原・ラッキーカードが出ました。(もうあまり驚きも...この時点でタイトルの上原選手も全種揃ったので、帰ろうと思ったのですが。)
8店目の22袋からは、タイトル上原・タイトル石井・C-05*2・ON-02・06・ラッキーカード・レギュラー高橋由伸*2が出ました。(もう止まりません。)
9店目の26袋からは、C05*2・ラッキーカード*2・ON04・ベストナイン松坂・イチロー・レギュラー高橋由伸が出ました。

続いて5/1購入分の9袋からはレギュラー松坂が出ました。

ということで、今回の総括としては、150袋中タイトル*8・チェック*10・ON*6・ラッキー*7・ベストナイン松坂*4・上原・イチロー*2・レギュラー松坂・上原・高橋由伸*3や福袋からは、ベストナインの松坂選手をGETすることができましたので、久々◎にしたいと思います。今回のカルビー野球はフルコンプすることが出来ませんでしたが、これで購入は終了にしたいと思います。(と言いつつも、明日になると...(^^;;)

購入日 '00.04.27(木)〜'00.04.28(金)
購入場所 職場近く・地元のコンビニ・スーパーにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(39袋(2+4+4+2)+(2+4+5+8+4+4))
BBM2000野球(1パック)
合計パック カルビープロ野球チップス2000(423袋)
BBM2000野球(7パック)
結果 今回もカルビー野球と1パックですがBBM野球の購入報告です。
まず4/27の1店目の2袋からは、特に報告できる様なカードは出ませんでした。
2店目の4袋からは、ON-4が出ました。
3店目の4袋からも、ON-2が出ました。
4店目の2袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
続いて、4/28分ですが、
1店目の2袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2店目の4袋からも、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
3店目の5袋からは、ベストナインの松坂選手が出ました。
4店目の8袋からは、ラッキーカードが出ました。 5店目の4袋からは、ベストナインとレギュラーの松坂選手が出ました。
6店目の4袋からは、C-03チェックか出ました。
ということで、39袋購入してタイトルが1枚も出なかったということで△にしたいと思います。(報告を忘れましたが、BBMの方は何も報告出来る様なカードは出ませんでした。)

購入日 '00.04.24(月)〜'00.04.26(水)
購入場所 職場近く・地元のコンビニ・スーパーにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(34袋(2+5)+(2+7+4+4)+(2+3+5))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(384袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
まず4/24の1店目の2袋からは、レギュラーの松坂選手が出ました。
2店目の5袋からは、ラッキーカードが出ました。
次に4/25分ですが、1店目の2袋からはレギュラーの高橋由伸選手が2枚出ました。
2店目の7袋からは、ラッキーカードが出ました。
3店目の4袋からは、T-08ローズが出ました。
4店目の4袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
最後に4/26分ですが、1店目の2袋からは特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2店目の3袋からはON-03長嶋さんが出ました。
3店目の5袋からは、C-03チェックが出ました。

ということで、今回の総括としては34袋中、タイトル1枚・ラッキー2枚・チェック1枚・ON1枚・レギュラー松坂1枚・レギュラー高橋由伸2枚ということで、オッズ的にはまずまずでしたが、内訳がもう少し良かったらななんて贅沢なことを思ってしまったので、△にしたいと思います。せめてタイトルが松坂選手だったら良かったのですが...
余談ですが、今回の購入分から坪井選手のレギュラーが4枚も出ました。実は、前回の購入報告分からは中村紀洋選手のレギュラー4枚・ベストナイン2枚や城島選手のベストナイン3枚等、要らない選手のダブリカードが良く出たなという印象を受けました。

購入日 '00.04.23(日)
購入場所 地元のコンビニ・スーパーにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(71袋(6+7+7+5+7+10+6+4+5+6+8))
BBM2000野球(6パック(2+4))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(350袋)
BBM2000野球(6パック)
結果 今回はいつものカルビー野球に加え、少量ですがBBM野球の購入報告です。(BBMについては、カルビーを購入する為にコンビニに行ったところ目についたので、購入しました。)
ということで、結果報告です。
まず1店目の6袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでしたが、購入したお店がコンビニではなくスーパーだった為に違うレジで購入すればということで、また同じお店に入り7袋を購入しました。結果はベストナインの松坂選手が1枚出ただけでした。今度こそということで、またしても同じお店に入り7袋購入したのですが、ベストナインの上原選手が出たくらいでした。(購入しなければ良かった。なんて思ってしまいました。)
そして、2店目では5袋を購入しましたが、C-01のチェックカードが出ました。
続いて3店目では、1店目同様に最初7袋購入してラッキーカードが1枚出ただけだったので、再度入店し残り10袋全てを購入したのですが、最初に開封した袋からラッキーカードが出てきたので、先程ラッキーが出た袋と製造年月日やコードを見比べたのですが、同日製造・同製造コードだったので、ちょっとマズイかななんて思いながら残りの9袋を開封したのですが、C-03チェック・ベストナイン松坂選手が出ただけでタイトルは出ませんでした。
続いて4店目では、6袋購入したのですがT-10松井選手(ダブリ)が出ました。
5店目では、4袋購入したのですがT-13松坂選手(2枚目)が出ました。(松井選手だと「ダブリ」で松坂選手だと「2枚目」という表現をあえて使わせて頂いておりますが、皆様なら理由は書かなくとも感じてもらえますよね。)
6店目では、5袋購入したのですが、ベストナイン高橋由伸選手・ベストナインイチロー選手が出ました。
7店目の6袋からは、イチロー選手のレギュラーが出ました。このカードは手元には購入したカードが数枚あるのですが、自分で引き当てたのは初めてだったので、ちょっと嬉しかったです。
8店目の8袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。

次にBBM2000野球の報告ですが、松坂選手のレギュラーカードが1枚・上原選手のタイトルが2枚出た意外は特に報告出来る様なカードは出ませんでした。

ということで、今回の総括としては限りなく×に近い△にしたいと思います。(松坂選手のタイトルが1枚でも出たのが救いですね。)
私も早く皆様の様な購入報告が出来ると良いのですが...

購入日 '00.04.19(水)・'00.04.20(木)
購入場所 職場近く・地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(42袋(4,2+4+9+4+6+4+9))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(279袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は1日目は帰宅時に4袋・2日目は出勤時に2袋、残りは帰宅後車で7店のコンビニを回って購入しました。
まず、1日目の4袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2日目分についても最後の最後に購入した9袋からON-03長嶋さんとベストナインの松坂選手が出ただけで、タイトルやラッキーはおろか、ベストナインすら出ませんでした。
ということで、今回の総括としては、××にしたいと思います。
本当に今回ほど箱で購入していれば良かったと思ったことはなかったです。
今こうして購入報告を書いていても悔しさが....(@@;;

購入日 '00.04.14(金)
購入場所 職場近く・地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(7袋(2,5))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(237袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は出勤時に2袋・帰宅時に5袋購入しました。
まず、1店目の2袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2店目の5袋からは、ラッキーカードとC-05松坂チェックが出ました。帰宅時に購入している分については、9割方同じコンビニで購入しているのですが、回転が早い上にとても相性が良い様で、いつも結果が良いのでまた購入したいと思います。
ということで、今回の総括としては、○にしたいと思います。

ちょっと余談になってしまいますが、本日昨年からお世話になっている方との交換で西武・巨人・オリックスの3チーム分のゴールドサインカードを入手することが出来ました。今回のGS(ゴールドサイン)について、松坂選手は昨年とは多少サインが異なっておりました。高橋由伸・上原・イチローの3選手については、昨年同様の物ですが一回りサイズが大きくなっておりました。あとは、早くSP-03のイチロー選手を入手したいなと思っております。(提供可能な方がいらっしゃいましたら、DM頂けると嬉しいのですが...)

購入日 '00.04.12(水)・'00.04.13(木)
購入場所 職場近く・地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(9袋(2,3+4))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(230袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回報告分は2日とも電車遅延により出勤時は購入することが出来なかった為、全て帰宅時に購入しました。
まず、1店目の2袋(お店に2袋しかなかった為)からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2日目1店目の3袋からは、ON-02王さんが出ました。
2店目の4袋からは、C-03松坂・B-13イチロー、そして、T-03上原(皆さんは「ダブリ」という表現になると思いますが、私はあえて「2枚目」という表現にさせて頂きます。)の各選手が出ました。
ということで、今回の総括としては、2日目2店目の結果により○にしたいと思います。

購入日 '00.04.10(月)・'00.04.11(火)
購入場所 職場近く・地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(12袋(2+4,2+4))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(221袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は4回で12袋の購入をしました。
まず、1店目の2袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2店目の4袋からは、T-02松坂・松坂レギュラーの2枚が出ました。
3店目の2袋からは、ラッキーカードが出ました。
4店目の4袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括としては、2枚の松坂選手とラッキーカードが出ましたので○にしたいと思います。

購入日 '00.04.09(日)
購入場所 地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(40袋(6+8+5+4+6+6+5))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(209袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は7店で40袋の購入をしました。
まず、1店目の6袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
2店目の8袋からは、ラッキーカードと上原レギュラーが出ました。
3店目の5袋からも、ラッキーカードが出ました。
4店目の4袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
5店目の6袋からは、チェックカード(C-01)が出ました。
6店目の6袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
7店目の5袋からは、T10松井稼頭央選手とチェックカード(C-02)が出ました。
ということで、今回の総括としては、40袋中/タイトル1枚・ラッキー2枚・チェック2枚・ベストナイン7枚・レギュラー28枚という結果でした。
ですが、チェックの2枚とレギュラーの上原選手、そしてラッキー2枚しか喜べるカードが出なかったということで、△にしたいと思います。
しかし、最後の最後でタイトルカードが出て良かったです。(^^;

購入日 '00.04.06(木)・07(金)
購入場所 職場近く・地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(20袋(2+6,2+3+4+3))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(169袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は両日とも朝の出勤時に2袋づつ、帰宅時に残りを購入しました。
まず、4/6購入分については、帰宅時の6袋からC3松坂・B13イチロー選手が出ました。
次に、4/7購入分については、帰宅時の3袋からラッキーカードが1枚と同じく帰宅時の4袋から高橋由伸選手のレギュラーが出来ました。
ということで、今回の総括としては、合計20袋購入してもタイトルが出なかった(既にここ64袋もタイトルが出ていないことに気付きました。)ということで、△にしたいと思います。

購入日 '00.04.04(火)・05(水)
購入場所 地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(8袋(4,4))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(149袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は両日とも帰宅時に1件のコンビニで4袋づつ購入した結果をご報告致します。
まず、4/4購入の4袋からは、ON-06の王さんを引き当てることが出来ました。
4/5購入の4袋からは、ON-01の長嶋さん・ラッキーカード・高橋由伸レギュラーを引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括としては、両日ともONが出たりラッキーカードや高橋由伸選手も出たということで○にしたいと思います。(ただ、最近タイトルを見てないのが気になるところですが...)

購入日 '00.04.02(日)・03(月)
購入場所 地元のコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(17袋(3+4+5,3+3+4))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(141袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告です。
今回は両日とも帰宅時に3件のコンビニで数袋づつ購入した結果をご報告致します。
まず、1店目の3袋からは、ON-04の王さんを引き当てることが出来ました。
2店目の4袋からは、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
3店目の5袋からも、特に報告出来る様なカードは出ませんでした。
3日(月)の1店目に購入した3袋からは、B-12石井が出たくらいでした。
2店目の3袋からは、高橋由伸レギュラーとB-05小笠原が出ました。
3店目の4袋からは、B-18高橋・B-15ローズ・B-07金子・ラッキーカードが出ました。
ということで、今回の総括としては、高橋選手とラッキーカードが出たということで○にしたいと思います。

購入日 '00.04.01(土)
購入場所 県内各地コンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(84袋(3+4+3+4+6+3+5,1BOX+7+3+3+4+7+5+3))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(124袋)
結果 今回もカルビー野球の購入報告ですが、久々に車での購入の為、いつもより多少多めに購入しました。
昨年の多数購入時同様に、1店目から順に結果を記述していきます。
まず1店目の3袋からは、上原選手のレギュラーカードが出ました。
2店目の4袋からは、B-8ローズが出たくらいでした。
3店目の3袋からは、ラッキーカードが出ました。
4店目の4袋からも、ラッキーカードが出ました。
5店目の6袋からは、B-9中村・B-17谷が出たくらいでした。
6店目の3袋からは、松坂選手のレギュラーカードが出ました。
7店目の5袋からは、T-15上原選手が出ました。(このコンビニでは併せて1BOX購入したのですが、その内容については、最後に報告させて頂きます。)
8店目の7袋からは、松坂選手のチェックカードとT-04イチロー選手が出ました。
9店目の3袋からは、T-01野口選手が出ました。
10店目の3袋からは、ONの王さんが出ました。
11店目の4袋からは、ラッキーカードが出ました。
12店目の7袋からは、B-02上原選手他ベストナインが4枚出ました。
13店目の5袋からは、松坂選手のチェックカードとベストナイン2枚が出ました。
最後の14店目の3袋からは、報告出来る様なカードは出ませんでした。

そして、最後にBOX購入した分の報告です。
こちらからは、T-03上原・ONの長嶋・チェック・ラッキー・ベストナイン8枚・レギュラー12枚が出ました。ベストナインでは高橋由伸選手が出ました。
ということで、内容としてはまずまずだったと思います。しかし、このBOXに入っていた全てのカードの中央にプレスされた跡が2個所ついておりました。(ガッカリ)

ということで、本日は合計で84袋購入しましたが、その内訳はタイトル4枚・ON2枚・チェック3枚・ラッキー4枚・ベストナイン20枚・レギュラー51枚という結果でした。
総括としては、まずまずということで○にしたいと思います。(7〜9店目くらいの結果が続けば、文句なしで◎だったんですけどね。)

購入日 '00.03.31(金)
購入場所 自宅近くのコンビニ・東京ドームにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(7袋(3+4))
BBM2000野球プレビュー版(2パック)
合計パック カルビープロ野球チップス2000(40袋)
BBM2000野球プレビュー版(86パック)
結果 今回もカルビー野球とプレビュー版の購入報告です。
この日は仕事も代休を取得した為、カルビー野球を3袋購入して、東京ドームの開幕戦に向かいました。その3袋からはB-11松井(稼)が出たくらいでした。
そして試合が終わり、結果が悪かった為に「こういう日は何か良いことが」と思い、ドーム内で売られていたプレビュー版を2パックだけ購入してみました。その中からは特に報告出来る様なカードは出ませんでした。ちなみにサインパラレルも自身3枚目となる谷繁選手(と言っても手元にはこれ1枚しか残っておりませんが)と中村紀洋選手でした。
最後に地元の駅前のコンビニ(行きに買ったお店と同じ)でカルビー野球を4袋購入しました。この中からは、C-03チェック・B-13イチロー・B-18高橋由伸・B-19クラークが出ました。

ということで、今回の総括としては、最後に買った4袋中の3枚が出たので○にしたいと思います。

購入日 '00.03.29(水)・30(木)
購入場所 職場近く・自宅近くのコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(21袋(4+4+5)+(2+2+4))
合計パック カルビープロ野球チップス2000(33袋)
結果 今回も、前回に引き続きプロ野球チップスの購入報告です。
まずは、29日の13袋分ですが、朝購入分の4袋からは王さんが出ました。
昼に職場の知人に頼んで購入して来てもたった4袋からはB-11松井(稼)選手が出たくらいだったのですが、その知人が購入した2袋からB-01松坂選手が出ました。(なんと、その松坂選手をもらってしまいました。)
次に帰宅時に購入した5袋からは3枚のベストナイン(B-10・B-16・B-19)が出たくらいでした。

続いて30日に購入した8袋についてですが、朝購入した2袋からは高橋由伸選手のレギュラーカードが出ました。
昼に購入した2袋からは、報告出来る様なカードは出ませんでした。
夜購入した4袋からは、長島・王の2枚が出ました。

ということで、今回の総括ですが、ON:3枚/ベストナイン:5枚・/レギュラー13枚という結果でしたが、松坂選手のベストナイン(もらい物)と高橋由伸選手のレギュラーが出たので○にしたいと思います。

購入日 '00.03.28(火)
購入場所 職場近く・自宅近くのコンビニにて
購入種類(数) カルビープロ野球チップス2000(4袋+4袋+4袋)
合計パック カルビープロ野球チップス2000(12袋)
結果 今回は、やっとコンビニでも見かけることが出来たカルビープロ野球チップス2000の購入報告です。
まずは出勤時に4袋購入したのですが、その中からは、なんと最初の1袋目でT-13松坂選手を引き当てることが出来ました。その他の3枚についてもB-12石井・B-16関川・056ハッカミーということで、幸先の良いスタートになったと思います。(この時はベストナインもインサートだと思っていたので...)
次に昼休みにSCMを購入する為に書店に行った帰りに4袋ほど購入しました。その4枚の内訳は、B-02上原・B-04古田・B-07金子・044川本でした。(この時点でもベストナインはインサートだと思って大喜びでした。)
そして、最後の4袋については、C-05チェック・B-08ローズ2枚・016大島でした。
ということで、今回の総括としては、タイトル1枚・ベストナイン7枚・チェック1枚・レギュラー3枚となりましたが、1回目にタイトル松坂・2回目にベスト9上原・3回目にチェック松坂が出たので◎にしたいと思います。
最後に疑問なのですが、ベストナインはレギュラーよりも多く封入されているのでしょうか!?(今日が、たまたま鬼引きだったのでしょうか?)

購入日 '00.03.18(土)
購入場所 自宅近くのカードショップにて
購入種類(数) BBM2000野球プレビュー版(5パック)
東京スナック'95 No.34イチロー(シングル購入)
合計パック BBM2000野球プレビュー版(84パック)
結果 今回は、自宅近くのカードショップで購入したBBM2000野球プレビュー版の購入報告です。
もう購入は止めようと思っていたのですが、交換が進まないこととトップローダ等のカード用品を購入しに行ったついでに少しだけ購入してしまいました。
結果は、インサートはなく、サインパラレルでもP33黒木・P35小坂・P50西浦・P91石井・P109緒方と残念な結果に...
レギュラーでも、私の集めている4選手については、1枚も出ませんでした。(高橋由伸選手について、今まで1枚も出てません。どうなってるんだか...)
あとは、東京スナックのイチロー選手が売られていたので、シングル購入をしました。
ということで、今回の総括としては×にしたいと思います。

購入日 '00.03.06(月)・07(火)
購入場所 職場近くの書店にて
購入種類(数) BBM2000野球プレビュー版(5パック+2パック)
合計パック BBM2000野球プレビュー版(79パック)
結果 今回は、職場近くの書店で購入したBBM2000野球プレビュー版の購入報告です。
実は、前回の報告で暫くは購入しないと報告したのですが、私の性格上やはり我慢することが出来ませんでした。(と言っても、2日で7パックだけですが...)
まず、3/6に購入した5パックでは、インサート(L3松坂(最多勝))・サインパラレル(P7松中・P40大村・P71桑田・P79清水・P109緒方)・レギュラー(なし)という結果でした。
3/7に購入した2パックでは、インサート(なし)・サインパラレル(P101佐々岡・P102澤崎)・レギュラー(なし)という結果でした。
今回の総括としては、インサートの松坂選手を引くも3枚目ということ、サインパラレル・レギュラーで私の集めている4選手が1枚も出なかったということで、△にしたいと思います。
HOME 最新購入報告