カード購入報告 過去分(項181〜200)

このページでは、購入報告の過去分を紹介しております。

購入日 '01.12.13
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 6袋(3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 376袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、昼休みと帰宅時のコンビニでの購入分の報告です。結果は
1店目:昼3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:夜3袋購入し、ラッキーカードとG4中田選手を引き当てることができました。
ということで、今回の総括は○にしたいと思います。実は、前日から少し購入を控えようと思って我慢してみたのですが、丸一日と今回の朝しか我慢することができませんでした。やっぱり見かけると購入してしまいますよね。私だけかもしれませんが...

購入日 '01.12.10・11
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 21袋(3+3+3,4+2+3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 370袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出勤時や昼休み、そして帰宅時のコンビニでの購入報告です。結果は
1店目:12/10朝3袋購入し、037中村選手を引き当てることが出来ました。
2店目:12/10昼3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目:12/10昼3袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4店目:12/11朝4袋購入し、G-02奥選手を引き当てることが出来ました。
5店目:12/11昼2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
6店目:12/11昼3袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
7店目:12/11夜3袋購入し、044名波を引き当てることができました。
ということで、今回の総括はこれという大当たりがございませんでしたので△にしたいと思います。

購入日 '01.12.08
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 10袋(4+3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 349袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、土曜日ということで出掛けたついでにコンビニに寄っての購入報告です。結果は
1店目:4袋購入し、N-09中田選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
2店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目:3袋購入し、N-10中村選手と012福田選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は10袋購入でそれなりに良い結果となりましたので○にしたいと思います。

購入日 '01.12.06・07
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 12袋(4+4+2+2)
合計パック カルビーJリーグチップス 339袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出勤時と昼休みにコンビニでの購入分の報告です。結果は
1店目:12/6朝4袋購入し、特に報告できるようなカードは出ませんでした。
2店目:12/7朝4袋購入し、G-04中田選手を引き当てることが出来ました。
3店目:12/7昼2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4店目:12/7昼2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回はめぼしい引きがありませんでしたので×にしたいと思います。

購入日 '01.12.05
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 8袋(4+2+2)
合計パック カルビーJリーグチップス 327袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出勤時と昼休みにコンビニでの購入分の報告です。結果は
1店目:朝4袋購入し、またしてもN-09中田選手を引き当てることが出来ました。
2店目:昼2袋購入し、G-10北島選手を引き当てることが出来ました。
3店目:昼2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回はめぼしい引きがありませんでしたので△にしたいと思います。

購入日 '01.12.04
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 10袋(4+3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 319袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出勤時と昼休みにコンビニ・スーパーでの購入分の報告です。結果は
1店目:朝4袋購入し、G-05中村選手とG-14柳沢選手を引き当てることが出来ました。
2店目:昼3袋購入し、レギュラーでは人気の高い004播戸を引き当てることが出来ました。
3店目:昼3袋購入し、N-16高原選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回はゴールゲッターの中では人気の高い2選手を引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。(ちょっと甘いですかね。)

購入日 '01.12.03
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 12袋(4+2+2+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 309袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出勤時と帰宅時にコンビニ・スーパーでの購入分の報告です。結果は
1店目:朝4袋購入し、011阿部選手とN-09中田選手を引き当てることが出来ました。
2店目:夜2袋購入し、G-10北島選手を引き当てることが出来ました。
3店目:夜2袋購入し、特に報告できるようなカードは出ませんでした。
4店目:夜4袋購入し、こちらも特に報告できるようなカードは出ませんでした。
ということで、今回は阿部選手を引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。ちなみに皆さんが結構探していらっしゃる043服部選手も出たのですが、コンディションが...

購入日 '01.12.02
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 10袋(6+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 297袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、休日で出掛けた帰りに7〜8店のコンビニに寄ってみたのですが売られている店が2店だけでしたので、その2店での購入分の報告です。結果は
1店目:6袋購入し、N-08稲本・N-17西澤・G-01服部・G-07明神の各選手を引き当てることが出来ました。
2店目:4袋購入し、N-15城選手・C-03チェック・ラッキー2枚を引き当てることが出来ました。
ということで、今回は私自身信じられないほどの結果となりましたので◎にしたいと思います。

購入日 '01.11.30・'01.12.01
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 15袋(2+5+4+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 287袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、11/30の出勤時と12/01の夕方3店のコンビニ・スーパーで購入しました。結果は
1店目:11/30朝2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:12/01夕方5袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
3店目:12/01夕方4袋購入し、N-01楢崎選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
4店目:12/01夕方4袋購入し、N-16高原選手とG-03小野選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回はラッキー2枚とN2枚を引けたことはもちろんですが、G-03小野選手を引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。
ちょっと気になったのですが、12/01購入分については帰宅してから全て開封したのですが、最後にスーパーで購入した分について、カードのパック部分に縦横の十字にセロテープが貼られておりました。きっとイタズラ防止のためだと思いますが、ちょっと寂しいことですね。

購入日 '01.11.29
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 14袋(1+4+4+5)
合計パック カルビーJリーグチップス 272袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、会社への出勤時と昼休み、そして帰宅時にコンビニで購入しました。結果は
1店目:朝1袋購入し、037中村選手を引き当てることが出来ました。(未入手だった為)
2店目:昼4袋購入し、N-09中田選手とG-05中村選手を引き当てることが出来ました。
3店目:昼4袋購入し、G-04中田選手を引き当てることが出来ました。
4店目:夜5袋購入し、N-09中田選手とN-10中村選手、そして、G-13西澤選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回は中田&中村の日のようでした。総括は○にしたいと思います。
それにしても、N-09中田選手は良く出ますね。(オーバプリント!?)

購入日 '01.11.28
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 11袋(3+2+3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 258袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、会社への出勤時と帰宅時にコンビニで購入しました。結果は
1店目:朝3袋購入し、N-16高原選手とG-06名波を引き当てることが出来ました。
2店目:夜2袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目:夜3袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4店目:夜3袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括は△にしたいと思います。購入数も合計で10箱分以上購入しておりますので、そろそろトレードで1セットはコンプさせたいなと思っております。当サイト内の交換専用掲示板の方にお書き込み頂いた方には、お願いさせて頂くこともあるかと思いますが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。(ちなみに1件成立致しました。)

購入日 '01.11.27
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 7袋(3+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 247袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、会社への出勤時と帰宅時にコンビニで購入しました。結果は
1店目:朝3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:夜4袋購入し、こちらも特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、今回の総括は当然×にしたいと思います。しかも072山下選手が朝1枚出た時は未入手カードだった為「やったー」という感じではあったのですが、夜購入分からも2枚も出てしまい、かなりがっかりといった感じです。ただ、041アレックスも初出現だったのですが画像がとてもGoodだったのでそれが救いだと思うことにします。(苦笑)

購入日 '01.11.26
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 17袋(3+5+2+2+5)
合計パック カルビーJリーグチップス 240袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、会社への出勤時と昼休み、そして帰宅時にコンビニで購入しました。結果は
1店目:朝3袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
2店目:昼5袋購入し、012福田選手と昨日に引き続きN-09中田選手を引き当てることが出来ました。
3店目:昼2袋購入し、012福田選手を引き当てることが出来ました。
4店目:夜2袋購入し、N-04服部選手を引き当てることが出来ました。
5店目:夜5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
ということで、先日よりお話しして参りました012福田選手を立て続けに2枚引き当てることが出来ましたので、今回の総括は○にしたいと思います。(ただ、これでレッズ関連のカードは全て入手したと思っていたのですが、011井原選手が未入手でした。)

購入日 '01.11.25
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 9袋(4+3+2)
合計パック カルビーJリーグチップス 223袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出掛けたついでに数件だけコンビニ寄って購入しました。結果は
1店目:4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:3袋購入し、N-09中田選手とN-10中村選手を引き当てることが出来ました。(ちなみに製造コードは異なっておりました。)
3店目:2袋購入し、014永井選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回は僅かな購入でしたが、レッズ永井選手と日本代表カードの人気2選手を引き当てることが出来ましたので○にしたいと思います。

購入日 '01.11.24
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 21袋(3+2+3+2+5+6)
合計パック カルビーJリーグチップス 214袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、土曜日で仕事が休みだった為、レッズ戦をTV観戦し福田選手のGET GOALに気分を良くして購入に出掛けました。結果は
1店目:3袋購入し、N-15城選手を引き当てることが出来ました。
2店目:2袋購入し、G-10北嶋選手を引き当てることが出来ました。
3店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4店目:2袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
5店目:5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
6店目:6袋購入し、N-12三浦選手と011阿部選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回は昨日ほどではなかったですが、それなりの結果だと思いますので○にしたいと思います。(ただ、今回は他の方々が選びまくって購入したであろう形跡があった為、最初の4店では少量の購入に留めました。商品を選ぶのでもキレイに選んで欲しいですね。)
それから、1・2・3・6店目の購入分から020洪選手が出てしまいました。昨日のようにラッキーだったら良かったんですけどね。

購入日 '01.11.23
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 48袋(4+3+4+6+3+6+2+5+4+5+3+3)
合計パック カルビーJリーグチップス 193袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、祝日で仕事が休みの為、久々に車で大量購入して来ました。結果は
1店目:4袋購入し、ラッキーカードとG-03小野選手を引き当てることが出来ました。
2店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
3店目:4袋購入し、N-09中田選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
4店目:6袋購入し、N-13明神選手とG-03小野選手を引き当てることが出来ました。
5店目:3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
6店目:6袋購入し、N-08稲本選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
7店目:2袋購入し、G-09森島選手を引き当てることが出来ました。
8店目:5袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
9店目:4袋購入し、N-11名波選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
10店目:5袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
11店目:3袋購入し、G-09森島選手を引き当てることが出来ました。
12店目:3袋購入し、C-02チェックカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回は恐ろしいほどの引きの強さで48袋(2箱分)の購入でラッキー5枚、日本代表4枚、ゴールゲッター4枚、チェック1枚を引き当てることが出来ましたので、総括は◎にしたいと思います。
昨日の報告でG-03小野選手が欲しいと記述していて、いきなり2枚もGET出来たのは本当に嬉しかったです。あとは012福田選手だけです。明日こそは...

購入日 '01.11.22
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 15袋(3+4+4+6)
合計パック カルビーJリーグチップス 145袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は、出社時と昼休みと帰宅時の購入分の報告です。結果は
1店目:朝3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:昼4袋購入し、N-10中村選手を引き当てることが出来ました。
3店目:昼4袋購入し、ラッキーカードを引き当てることが出来ました。
4店目:夜6袋購入し、N-09中田選手を引き当てることが出来ました。
ということで、今回の総括は○にしたいと思います。
それにしても、G-03小野選手と12福田選手がまだ出てないんですよね。いつになることやら...

購入日 '01.11.21
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 9袋(3+2+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 130袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は出勤時に2店のコンビニと帰宅時に地元のコンビニで購入しました。結果は
1店目:朝3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:朝2袋購入し、N-08稲本選手を引き当てることが出来ました。
3店目:夜4袋購入し、チェックC2とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回は昨日に引き続きのラッキーと久々(33袋ぶり)のチェックが出ましたので○にしたいと思います。それからN-08稲本選手のような横向きのカードは個人的には大好きです。

購入日 '01.11.20
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 9袋(4+5)
合計パック カルビーJリーグチップス 121袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は出勤時に昨日行かなかったコンビニと帰宅時に地元のスーパーが新装開店!?していたので、そちらに寄って購入しました。結果は
1店目:朝4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:夜5袋購入し、N-09中田選手とラッキーカードを引き当てることが出来ました。
ということで、今回は久々(59袋ぶり)にラッキーが出ましたので○にしたいと思います。

購入日 '01.11.19
購入種類(数) カルビーJリーグチップス 15袋(3+4+4+4)
合計パック カルビーJリーグチップス 112袋
結果 今回もカルビーJリーグチップスの購入結果をご報告致します。
今回は1週間ぶりに出社したので、朝と昼休み、そして帰宅時に一掃してきました。
1店目:朝3袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
2店目:昼4袋購入し、G-12高原選手と札幌戦でプロモが配布された004播戸選手を引き当てることが出来ました。
3店目:昼4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
4店目:夜4袋購入し、特に報告出来るようなカードは出ませんでした。
本当は、地元駅前のコンビニにも寄ったのですが売り切れでした。
ということで、今回の総括は理由を記述するまでもなく×にしたいと思います。
HOME 最新購入報告