カード購入報告 過去分(項01〜20)

このページでは、購入報告の過去分を紹介しております。

購入日 '99.04.11(月)
購入場所 BBMスポーツカードショーにて
購入種類(数) J.CARD95 シリーズ1(1BOX)
BASEBALL99(2パック)
野球福パックというか、くじ(1回)
合計パック J.CARD95 シリーズ1(60パック)
BASEBALL99(2パック)
結果 J.CARD95 シリーズ1については、先日田辺さんより交換で提供して頂いた1BOXにはインサートが8枚も入っていたのですが、今回購入したBOXからは5枚しか入っておりませんでした。ですが、どちらもインサートなのにダブリが多かったです。皆様、交換の御協力お願い致します。レギュラーについてもダブリが目立ちコンプリートまでの道のりは遠そうです。カードの状態については、2BOX中約80程許容範囲を超えるカードが入っておりましたので、除けております。(もちろん、交換リストにもその分はカウントしておりません。)
BASEBALL99については、松坂選手狙いで購入してしまいました。結果としては、新庄選手のサインパラレルカードが出た以外は、惨敗といったところでしょうか。(しかし、2パックしか購入してませんので、気にはしておりませんが...ですが、松坂選手が出なかったことより、また新しいカードを購入してしまったということで、今後が不安です。(^^; やめようとは思うのですが、我慢出来ないんですよね〜)
野球くじについては、一緒に行った知人が購入したところ、野茂選手のカードが入っていたので、私もつられて購入してしまいました。結果はみごと野茂選手のカードを引き当てました。というより、それが当たり前だったようです。あるショップでは野茂セットということで、約100枚くらいを5000円で売られておりましたので、私のくじに入っていた野茂カードも大して価値はないと思われます。(海外カードですので、評価額は分かりませんが...)
本日の総括としては、△と言った感じです。

購入日 '99.03.29(月)
購入場所 東京都(T市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(8パック)
J.CARD96/97HS(2パック)
J.CARD97(1パック)
合計パック J.CARD96 シリーズ1(144パック)
J.CARD96/97HS(39パック)
J.CARD97(不明)
結果 J.CARD96 シリーズ1については、ストライカーカードは出ず、ダブリも058の福田選手以外は全てダブりでした。状態が悪く廃棄したカードは8枚でした。

次は、J.CARD96/97HSについてですが、インサートを1枚引き当てました。しかし、11of21の山口選手でした。どうせなら、岡野の方が...
ダブリについては、インサートの山口選手と038の田北選手以外は全てダブリでした。状態の悪いカードはありませんでした。

最後にJ.CARD97についてですが、インサートカードは出ませんでした。ダブリについては、122の斉藤選手以外は全てダブリでした。状態の悪いカードは1枚でした。

本日の総括としては、インサートを1枚GETしたので、◎は付けられませんが○と言った感じです。

購入日 '99.03.20(月)
購入場所 市ヶ谷カードショーにて
購入種類(数) J.CARD96シリーズ2(1BOX)
FRANCE98(1BOX)
FRANCE98の小さ目の紙!?詳細は、購入報告の掲示板に画像を紹介してあります。(32パック)
日本代表セット(2セット)
'98オールスターセット(1セット)
LIGA97・98(31パック)
フィギュア(5体)
J.CARDアルバム(2冊)
合計パック J.CARD96シリーズ2(70パック)
FRANCE98(36パック)
FRANCE98の小さ目の紙!?(32パック)
日本代表セット(3セット)
'98オールスターセット(2セット)
LIGA97・98(31パック)
フィギュア(15体)
結果 今回購入した福袋は某ショップにて、お正月に4000円で、先日の4周年記念イベントで1000円で売られていた物を4000円の値札を付け、実際は1500円で売られていました。
中身については、1袋目はJ.CARD96シリーズ2/日本代表セット/'98オールスターセット/フィギュア(5体)/J.CARDアルバムとお正月に購入した物と内容はほぼ一緒でした。('97のオールスターセットが日本代表セットになっただけ)
もう1袋はFRANCE98/FRANCE98(私には良く分からない小さい紙)/日本代表セット/LIGA97・98/J.CARDアルバムでした。
J.CARD96シリーズ2について、このシリーズは前回のBOX開封時はインサート16枚+NNO1枚が全て入っていたので、BOX30パック中半分以上の確率でインサート入っている物だと思っていたのですが、今回のBOXは5枚少ない12枚でした。ダブリも多数になってしまった為、もう1セット作ろうと思いリストも更新しました。
FRANCE98については、以前に会社のそばのショップMにてコンプセットを4000円で購入していたので、福袋を開けた時はちょっとがっかりでした。開封結果としては、1セットはコンプしたのですが、1枚しかないカードで状態の悪いカードが何枚かあったので、正確にはコンプはしておりません。近い内にリストもアップしますので皆様御協力お願い致します。
もう1つのFRANCE98は小さ目のカードでトレカとは違うので、どの様な価値があるのかも分かりませんが開封したところ日本代表の物が5枚程出たので、「皆様の購入報告・自慢の1枚」の掲示板に画像を紹介しましたので、集めているまたはどういった物か知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。
LIGA97・98については、ストイチコフが出たくらいです。このカードは状態がすごく悪いです。海外カードはこんなものなのでしょうか!?
残りの日本代表セット/'98オールスターセット/フィギュアについては、福袋の度に増えていくと言った感じです。希望があれば、交換の引き合いとして放出も可能です。(ここを閲覧下さった方だけに放出します。)
ということで、本日も金額が金額なので、我慢といったところですね。
欲を言えば、インサートのあるBOXが入っていたら良かったです。(J96シリーズ2は全て持っているので...)

購入日 '99.03.12(土)
購入場所 あるHP管理人の方より通販で
購入種類(数) J.CARD95 シリーズ2(1箱)
合計パック J.CARD95 シリーズ2(30パック)
結果 このシリーズは初めて購入したのですが、ダブリが多く一番多いカードは7枚も入っておりました。6枚入っていたのは数種類も...。そして、キズや線等があり、捨てるハメになったカードが約20枚も...毎度のこととはいえ、捨てる時は辛いですよね。しかも今回はその中に中田のルーキーカードもありました。(悲)
その為、コンプリートにはほど遠く、もう1箱購入しておけば良かったと思いました。
リストを見て頂ければ分かると思いますが、希望カードがまだまだありますので、手元に余ったカードがある方は是非御協力お願い致します。

購入日 '99.02.28(日)
購入場所 埼玉県(K口市)のおもちゃ屋さんの中にあるカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(2袋)
J.CARD96/97HS(2袋)
合計パック J.CARD96 シリーズ1(136パック)
J.CARD96/97HS(37パック)
結果 昨日の雪辱というか、諦めきれない気持ちを紛らす為に、ショップMへ
一番最初にJ96-1を5パック購入して、インサートを引き当てたという、私にとってゲンの良い店ということで、期待をして行ったのですが、残パック数が少なかったので購入を断念しようかとも考えたのですが、せっかく来たので合計1000円分ということで今回の様な買い方になりました。

インサートについては、なんと!!!!!!
期待を持たせてしまい申し訳ありません。
そうです、世の中はそんなにあまくないのです...
買わなければ良かったな〜といったところです。でも、あの袋を開ける時のなんとも言えない緊張感(ドキドキ・・・)がたまらないんですよね。

しかし、今月はサッカー関係のカードの購入は控えようと思っております。(5箱も買えば、私の中では十分ですし、金銭的にも...
東ハトの馬カードでゴールドを狙います。(話の通じる方はいらっしゃいますか?)

それと、ここに書くべきことではないかもしれませんが、もうすぐカルビーの野球チップスが発売されますね。Jリーグチップはどうなることやら....噂ばかりが先行してますよね。


購入日 '99.02.27(土)
購入場所 ショップM4周年記念(東京・市ヶ谷)イベントにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(3箱(内1箱は福袋から))
J.CARD96/97HS(1箱)
J.CARD97(1箱)
合計パック J.CARD96 シリーズ1(134パック)
J.CARD96/97HS(35パック)
J.CARD97(不明、3箱まではいかないと思います。)
結果 この様なイベントではサッカー関係の在庫は少ないのですが、今回はショップMさんの4周年記念の在庫処分ということで、普段売れていないJリーグ関連の商品が大量に売られていました。私は、とりあえずJ96-1を2箱・J96/97HSを1箱・J97を1箱と、福袋を1つ購入しました。

ダブりについては、もう数えられません。

インサートについては、
J96-1からは、1of14(レオナルド)・8of14(ベッチーニョ)・9of14(ジアス)
J96/97HSからは、2of21(下川)・5of21(小村)・8of21(柳本)・16of21(前園)
J97からは、1of23(小島)・3of23(井原)・6of23(相馬)・9of23(鈴木)・11of23(山口ダイカット版)・14of23(名波ダイカット版)
でした。浦和レッズ関連のインサートが1枚も出ず、とても残念です。J96-1のレオナルドはすごく嬉しかったですが...やっぱり、福田が欲しかったです。どなたかJ96-1 4of14 福田を手放しても良いという方はいらっしゃいませんか!?
福袋の内容は、お正月に4000円で売られていた物と内容はほぼ一緒でした。(またいらないフィギュアが5体も...)
総括としては、今回は収集グッズとしてアルバム等のプレゼントももらい、行って良かったと思います。しかし、福田が欲しい...


購入日 '99.02.20(土)
購入場所 埼玉県(K市)のカードショップMにて
購入種類(数) Calcio99(5パック)
合計パック Calcio99(17パック)
結果 他の買い物で出掛けたついでにカードショップMに....避けて通れないんですよね。(^ ^;

グランデカードは本日も当然の様に出ませんでした。ダブりについては30枚中19枚でした。
それにしても、今回購入したカードの内6枚も状態の悪いカードが混ざっておりました。相互リンクで協力頂いている方の中にも、その様なカードを交換相手の方にプレゼントされている方もいる様ですし、かなりの枚数が混入されていると思われます。(私は今まで自分の購入したカードの中に混ざっていたことはなかったのですが...交換相手の方からの提供分では、2枚ほどGET!?しましたが。)

掲示板にも書き込みしましたが、このCalcio99のレギュラーコンプセットが3500円という破格で売られていました。サッカーカードで唯一旬だと思われるこのカードを3500円で売るというのは、さすがですね。今から、Calcio99に手を出すとしたら、このコンプセットを購入していたと思います。
あとは、スタンプカードが100円単位なら、もう言うことはないのですが...
しかし、このショップ最近Jカードの箱売りが定価なんですよね。(先日までは、1割引だったのに...)箱買いする時はこのショップと決めていた私にとっては、とても残念です。


購入日 '99.02.11(木)
購入場所 市ヶ谷カードショーにて
購入種類(数) 国内野球福パック(500円)
合計パック -
結果 全ての袋に1枚のインサートと未開封パックが1パック入っているということで、他に買う物もないので、運試しに1袋だけ購入しました。
開封結果は、掲示板の方にも書き込みましたが、BBM'97 BEST9のイチロー選手とBBM'93が1パック入っておりました。
イチローの方はSCMでは6000円になっておりますが、擦れキズがあるのでここに入れられたのではないかと思います。
パックの方は、清原選手の500円のカード以外は、全て50円のカードでした。
500円にしては、特をしたと思います。でも、サッカーがないのは残念でした。きっと次回も...

購入日 '99.02.08(月)
購入場所 東京都(T市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(3パック)
J.CARD96 シリーズ2(2パック)
Calcio99(2パック)
J.CARD96/97HS(3パック)
合計パック J.CARD96 シリーズ1(44パック)
J.CARD96 シリーズ2(38パック)
Calcio99(12パック)
J.CARD96/97HS(5パック)
結果 J.CARD96 シリーズ1については、ストライカーカードは出ず、ダブリも24枚中23枚でした。

次は、J.CARD96 シリーズ2についてですが、このシリーズのインサートは2パックに1枚以上の出現率にも関わらず、本日も出ませんでした。しかも、ダブリについては、16枚中16枚全てでした。

次は、Calcio99についてですが、グランデカードは出ませんでした。ダブリについては、12枚中4枚でした。目立ったところでは、デルピエロが出たくらいです。それと、1パック6枚中5枚もユベントスの選手カードが入っていたのには驚きました。先日、あれだけ出たパズルカードについては、本日は1枚も出ませんでした。

最後にJ.CARD96/97HSについてですが、インサートカードは出ませんでした。ダブリについては、24枚中2枚でした。

本日の総括としては、「買わなければ良かった」の一言です。(涙)

購入日 '99.01.31(日)
購入場所 埼玉県(O市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(3パック)
J.CARD96 シリーズ2(2パック)
Calcio99(3パック)
J.CARD96/97HS(2パック)
合計パック J.CARD96 シリーズ1(41パック)
J.CARD96 シリーズ2(36パック)
Calcio99(10パック)
J.CARD96/97HS(2パック)
結果 J.CARD96 シリーズ1については、久々のストライカーカード(残念ながら、福田選手ではなく8of14ベッチーニョ選手でした。)を引き当てました。最近は、このカードは袋を開ける時に他のカードほどドキドキしなかった(1箱1枚のインサートなので、出ないで当たり前だと思っていた)ので、今日出たことで今後しばらくは、またドキドキするかなと思っております。でも、このシリーズを今時集めている方は少ないのでショップに置いてあるカードの回転が悪く、ストライカーカードを引き当てたショップでは、もう買う気がしないので、新しくショップを開拓しなくてはと思ったりもしています。ダブリについては、24枚中15でした。

次は、J.CARD96 シリーズ2についてですが、このシリーズのインサートは2パックに1枚以上の出現率にも関わらず、本日は出ませんでした。しかし、ダブリについては、16枚中4枚だったので良しと思うことにしました。

次は、Calcio99についてですが、グランデカードは出ませんでした。しかし、ダブリですがパズルカード(No.5)の中田選手の上半身が出ました。ダブリについては、まだ10パックしか購入してないにも関わらず18枚中7枚もダブってしまいました。それにしても、18枚中5枚もパズルカードが出たのですが、パズルカードの出現率ってこんなに高いものなんですかね???(ご存じの方は掲示板等に書込みして頂くと嬉しいです。)

最後にJ.CARD96/97HSについてですが、インサートカードがプラスチック製というのにひかれ、買い始めてしまいました(本当はJ.CARD95のシリーズ1・2を先に購入しようと思っていたのですが...)。まずは2パックですが、カードのデザインの良さに驚きました。今までは、インサートカードしか見たことがなかったので、レギュラーカードもこんなに良い仕上がりなら、どんどん購入していこうと思いました(当然、財布との相談もありますが...)。しかし、今回はインサートカードは出ませんでした。買い始めのパックなのでダブリもありませんでした。

総合結果としては、J.CARD96 シリーズ1のインサートカード(8of14ベッチーニョ選手)が出たことで、まぁまぁ満足しています。(余談ですが、'99.01.26の購入報告にも書いた通り、東ハトの馬祭りというスナックを購入してまして、本日ラッキーカードが出たのでJ関連カードと合わせ大満足といった感じです。)

購入日 '99.01.26(火)
購入場所 会社隣駅(T市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(3パック)
J.CARD96 シリーズ2(2パック)
Calcio99(3パック)
合計パック J.CARD96 シリーズ1(38パック)
J.CARD96 シリーズ2(34パック)
Calcio99(7パック)
結果 最近、サッカー関連のカードを購入しておらず、しばらく更新出来ずにおりました。(実は、東ハトの馬系カード付きスナックを購入しておりました。毎日、胸焼けでムカムカしております。(笑))
本日は仕事の昼休み中にSCMを買いにカードショップMに行きました。しかし、SCMは明日入荷するとのことだったので、他のお店で購入してしまいました。
それでは、本題に... まずは、J.CARD96 シリーズ1ですが、24枚中ダブリは18枚でした。ストライカーカードももちろん出ませんでした。
J.CARD96 シリーズ2については、16枚全てがダブリでした。唯一の救いは、2パック両方ともにインサートカードが入っておりました。(でも、このシリーズのインサートは出ても、あまり感動はないですよね。それよりも、ダブらないでほしかったです。)
最後に、Calcio99ですが、ダブリは18枚中1枚だけでした。しかも、なんと、出たんです。伝わってますか? 私の興奮が...(笑)
そうです! 中田選手のルーキーカードが出たんです。(「なんだ、そんなことか」なんて、言わないで下さいね。)実は先日のカードショーで1000円で売っていたことは、1/15の報告でも記述しましたが、次回のカードショーで購入しようかと思っていたので、すっごく嬉しかったんです。)
ということで、本日は「中田選手のルーキーカード」が出たことで、他のカードのダブリ等については、気にならなくなりました。(ラッキー!!!)

購入日 '99.01.17(日)
購入場所 埼玉県(T市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD96 シリーズ1(2パック)
J.CARD96 シリーズ2(2パック)
Calcio99(1パック)
4ポケットシート3枚
合計パック J.CARD96 シリーズ1(35パック)
J.CARD96 シリーズ2(32パック)
Calcio99(4パック)
結果 一昨日買えなかった4ポケットシートを求め、T市のカードショップMに行きました。(車で約40分)それだけだと120円なので、他の3種類のカードを少しづつ購入しました。
お店の雰囲気は、大音量のBGMが気になりました。売っていたサッカー系のインサートカードの大半はJ.CARD97の物で、すっごく安かったです。(SCMレート4500円の川口選手のカードが2500円!思わず買いそうになりました。)最後に清算の際、カードショップMと言えば、「メンバーカード」だと思うのですが、このお店では進められませんでした。(ここでは無いのかな!?)
カード開封結果は、J.CARD96 シリーズ1は16枚中15枚もダブリが出てしまい、J.CARD96 シリーズ2は16枚中8枚のダブリ、Calcio99はダブリ0枚でした。しかも、Calcio99については、一昨日パズルカードの中田選手の下半身が出て、本日は上半身が出ました。(ちょっとラッキーと言った感じです。)

購入日 '99.01.15(金)-3
購入場所 自宅近所(K市)のカードショップMにて
購入種類(数) 400枚入るストレイジボックス(3箱)
合計パック -
結果 帰宅後、カードショーにて購入した「日本代表2」を開封したところ、9ポケットシートに入らないサイズのカードが6枚も入っていたので、そのカード用のシートを買いに「ショップM」に行ったが売ってなかったので、何も買わずに出られないので、いつかは使うストレイジボックスを購入しました。

購入日 '99.01.15(金)-2
購入場所 東京・池袋のSやにて
購入種類(数) Calcio'99(2パック)
9ポケットシート(11枚入りを10袋)
合計パック Calcio'99(3パック)
結果 ナインポケットシートを以前から購入しないととは思っていたのですが、もしかするとカードショーで安く売っているのではという淡い期待があったので買わずに我慢していたのですが、定価で売っていたので、帰りに池袋に寄って1割引(+ポイント還元10%)で売っているSやで購入しました。
そして、カードショーでの中田選手の価格を見て、2袋だけCalcio99も購入してしまいました。(結果はご想像にお任せします。(笑))

購入日 '99.01.15(金)-1
購入場所 市ヶ谷カードショーにて
購入種類(数) J.CARD'93/'94(1箱)
日本代表セット2
合計パック J.CARD'93/'94(30パック)
結果 初めてカードショーに行きました。感想は「こんなもんかなぁ〜」と言った感じでした。(規模も小さく特に目玉商品があるわけでもなく...でも、すごい人でした。もっと国内サッカーに力を入れて欲しいですね。)
Calcio99の中田選手のレギュラーカードが、ショップごとに値段が違い、当たり前なのかもしれませんが、不思議な感じがしました。(1000・1500・2000円と価格差が1000円も・・・他のカードもそうなんでしょうね。)
1時間程うろついて、J.CARD93/'94を1箱1500円だったのでコンプリート済みにも関わらず、購入してしまいました。あと、日本代表2は半額の1250円で購入しました。他には、目立って安い物がなかったので、購入はしませんでした。
私が気付かなかっただけかもしれませんが、「目玉商品」Getを目指して次回(2/11(木))も行ってみようと思っています。

購入日 '99.01.04(月)
購入場所 通勤途中(O市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD'96 シリーズ1(5パック)
福袋(4000円×1)
合計パック J.CARD'96 シリーズ1(33パック)
結果 ストライカーカードは出ませんでした。ダブリも40枚中27枚、 そろそろ皆様に協力して頂く為に、リストを追加しないととは思っているのですが、なかなか時間が...
でも、数日中には追加しますので、是非皆さん協力して下さいね。

福袋の中味についてですが、「J.CARD'96シリーズ2(1箱)・'97オールスターセット・'98オールスターセット・J.CARDアルバム(1冊)・日本代表フィギュア(Bセット)・ベンゲルのフィギュア」が入っておりました。金額にすると約15,000円くらいになると思います。皆さんもお近くのカードショップMに行くと、良いことあるかもしれませんよ。


購入日 '98.12.31(木)
購入場所 自宅近所(K市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD'96 シリーズ1(5パック)
合計パック J.CARD'96 シリーズ1(28パック)
結果 久々にストライカーカード「2of14ルーファー(市原)」を 引き当てました。
これは、'98.12.20に残り全て(8パック)を購入の際に店員の 方に「また仕入れて下さい。」とお願いしていた物が入って来たとあって、 まだ開けたばかりと言って良い程の状態でした。(今時、J.CARD'96シリーズ1を 購入している方は、そうはいませんよね。)しかも、1箱に1枚しか入っていない 「ストライカーカード」を引き当ててしまったとなると、もうその箱から購入する意欲が.... 皆さんならどうします?(せっかく仕入れて頂いた店員の方にも悪い気がしますよね。)
ダブリについては、本日は購入枚数40枚に対して、24枚がダブリカードでした。
そろそろ、交換リストに追加しようと思っておりますので、皆様協力して下さいね。

購入日 '98.12.27(日)
購入場所 通勤途中(O市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD'96シリーズ1(5パック)
J.CARD'97(1パック)
PANINI Calcio99(1パック)
合計パック J.CARD'96 シリーズ1(23パック)
J.CARD'97(不明)
PANINI Calcio99(1パック)
結果 J.CARD'96について、ストライカーカードは残念ながら、またもや出ませんでした。
ダブリについては、12枚でした。
J.CARD'97については、今は中断中なのですが、J.CARD'96はインサートが1箱(30パック)に1枚の割合なのに対し、この97については、1箱(30パック)に6枚の割合ということで、最近味わってなかったインサートが出た時の感じを味わえたら良いな〜と思い購入しました。その結果、なんとその1パックの中に2of23川口能活(通常版)が入っておりました。(何度味わっても、良い感じですよね。)
PANINI Calcio99については、前日が発売日ということと、中田選手のイタリアでのルーキーカードが入っているということで、試しに1パックだけ購入しました。結果は、エムボマやミハイロビッチ、それにパズルカード(右上角)のロナウドが出ました。(6枚300円という価格が少し気に掛かりますね。)

購入日 '98.12.21(月)
購入場所 会社隣駅(T市)のカードショップMにて
購入種類(数) J.CARD'96シリーズ1(5パック)
PANINI FRANCE98(コンプセット)
辰吉丈一郎カードセット
合計パック J.CARD'96 シリーズ1(18パック)
他2つについては、セット
結果 J.CARD'96について、ストライカーカードは残念ながら、またもや出ませんでした。
051山田暢久が出たくらいで、他はダブリが結構出た模様ですが、現在会社の為、自宅に帰ってみないと数は不明です。
PANINI FRANCE98のコンプセットは、全120枚(日本代表20枚含)で4000円だったので、衝動買いをしてしまいました。
辰吉のセットは、5店舗目でやっとみつかったので、即買うことにしました。
本日は、7000円以上も使ってしまいました。(悲)
上記J.CARD'96シリーズ1の本日購入分のダブリ数は、18枚でした。(合計21枚)
購入日 '98.12.20(日)
購入場所 自宅近所(K市)のカードショップM(ばればれ!?)にて
購入種類(数) J.CARD'96シリーズ1(8パック)
合計パック 13パック
結果 ストライカーカードは残念ながら出ませんでした。(30パックに1枚の割合ということなので、合計13パックしか購入していないので、仕方がないですね。)
しかし、059福田正博と060岡野雅行をGETしました。評価額の一番高いカードは、600円の076川口能活でした。
ダブリ状況は、合計13パックのわりには、まだ3枚です。(引きが強いのかな!?)でも、まだまだこれからですね。
HOME 最新購入報告