カルビー野球2000第2弾 特別オッズ表

このページでは、私個人のカルビー野球2000第2弾の購入に伴うオッズ表を紹介させて頂いております。
誰よりも引きが弱い私のオッズ表を閲覧頂き、皆様に自信を持って頂けたらと思います。
また可哀想な奴だと少しでも思って頂けた方は、交換の方でご協力頂けます様、宜しくお願い致します。(^^;;

Click here to visit our sponsor
↑ スポンサーも是非訪れて下さい。きっと良い情報がありますよ。
皆様、お申込時の紹介者欄には「h0009540」を入れて頂けると嬉しいのですが...

最終購入日 '00.08.29(火)
総購入数 353袋(14箱17袋)
スターカード 11枚(02*2.04.03*2.05.07.10.15.16.17)
タイトルホルダー 2枚(18.19)
チェックカード 9枚(07.08.09*2.10*4.11*2)
ON 9枚(07.09.10.11.13.14*2.15.16*3)
ラッキーカード 18枚
NEW FACEカード 81枚
レギュラーカード 220枚
備考 スター松坂2枚・レギュラー松坂3枚・チェック上原10枚・レギュラー上原7枚・スター高橋1枚・レギュラー高橋5枚・スターイチロー1枚・レギュラーイチロー3枚
交換希望 提供:スター02松中・C10*2・ON-16
希望:持っていないスター・C・ONとの1:1を希望します。
表中の枚数後ろにあるカッコ()内の数字は入手済みカード番号です。

HOME 最新購入報告